【葉山町 一色】 |マンション:ご成約 |95㎡の葉山ヴィンテージ

おかげさまでご成約となりました。

時間の流れがゆっくりと感じる。。。【葉山】
都内や横浜など県外エリアへもアクセスが良い
車での渋滞も感じにくく、逗葉新道を抜けると木々の緑がお出迎え
少し行けば、ロケーションの異なる海の景色
近年、移住者も多い、葉山町の物件の御紹介です。

1984年12月築の地上4階建てのマンション
葉山一色のJAや京急ストアー、相鉄ローゼン
一色小学校など歩いていける距離感にあり
比較的、葉山でもフラットアプローチで過ごせるのが
程よい感じで良いかもしれませんね。

ちなみに管理も行き届いており共用部分や、敷地内の植栽などは
建物自体の築年数は経っておりますが。。。
綺麗に感じられますよ。

さてさて。。。 中の説明にいきましょうか??

 
室内は木の質感を大事に、古材の建材などが配置され、元々、リノベーションやリフォームをして
葉山に住みたいなって 思ってる人にピッタリかもしれませんね。 凝ってます。。。笑

 
ダイニングやキッチン、壁面には木や不規則に見えますが、規則的なタイルが配置され
キッチンにはメタル感あるシステムキッチンIHですよ。
ちなみに。。。ここはオール電化のマンションです。
うちもIHですが、お掃除が楽なのと火が出ないので、お子様も安心かもしれませんね。。。

 
明るいリビング、実は角部屋なんです。。。 そしてなんと富士山を望みます。
富士山のスノークラウンの部分(白い所。。。)
そして、側面の出窓やバルコニー下には桜の木があり、お花見の特等席です。。。
バルコニーにはウッド調の床部材が配置されており、なんかウッドデッキみたいに感じられますよ。。。
部分的に配置されているので、そうは感じないかもしれませんが。。。
良い雰囲気でしたよ。

 
洗面台は造作で、部分的に古材の家具が配置されており、良い雰囲気で機能的でしたよ。

 
洗面所とリビングの間に配置された、建具。。。
ガラガラしそうな建具。。。 この曇りガラスが夜になると良い雰囲気です。。。
こういう雰囲気というのはやっぱり古材ならではかもですね。。。

 
お風呂はゆったりサイズの浴槽、なんと話題のハーフユニット浴槽より上を
タイルで仕上げてます。 そしてGOOD DAY 大文字で書いちゃいましたが
一日の終わり・始まりのバスタイムでこの文字みるとテンションが上がりそうです。。。
トイレはタンクレスのトイレ、しかし建具は古材、良い感じです。
特にトイレのロックする鍵がカンヌキの様になってて個人的には大好きでした。


玄関は明るく、マンションであることを感じさせない造り
実は居室のドアや、収納部(一部)と玄関開けて左手の壁面は特殊な塗料で
黒板の様な使い勝手が可能、家族の伝言ゲームが始まりそう。。。笑
そして玄関の床材は不規則の様で規則的に配置された木材
アクセントが効いてますね。。。


床の間をデスクに、勉強がはかどりそうですよ。。。
雰囲気が良くて、読書に勤しめるかも。。。
但し、私は漫画かもしれませんが笑

リビングとリビング横の居室の間の建具も素敵な感じでした。
ガラスの入った建具は、動かすとガラガラ~ この音も味ですね。。。
アジが間違えてるかもしれませんが。。。ご容赦下さい。
明るい開放的な空間でした。

この物件は商業用や住宅デザインなどを手掛けるデザイナーにより
設計されました。
現地に行くとデザイナーさんの想いが感じられると思いますよ。

駐車場に空きは現在ないですが、空き待ちをしつつ
近隣の駐車場を借りられてもいいかもしれません。
近隣P9000円~あります。※要確認
お気軽にご相談下さい。

是非、現地をご覧ください。


■専有面積/95.26㎡
■バルコニー/12.58㎡
■構造/RC造地上4階建、3階部分
■間取り/3LDK
■築年月/1984年12月 
■管理費/7120円/月
■修繕積立金/14380円/月
■駐車場/(空きなし)11000円
■管理形態/全部委託(日勤)
■現況/空室
■備考/オール電化・2016年11月室内全面改装工事施工済
■所在/葉山町一色
■交通/JR横須賀線「「逗子」駅 バス16分「葉山大道」停徒歩5分

資料請求・お問い合わせ

お問い合わせ内容・お客様情報入力

【葉山町 一色】 |マンション:ご成約 |95㎡の葉山ヴィンテージ

必須お問合わせ内容

お客様情報

必須氏名     名
必須氏名(カナ) セイ   メイ
必須メールアドレス
必須メールアドレス確認
郵便番号 -
住所
  • 例)神奈川県
  • 例)藤沢市
  • 例)鵠沼海岸
  • 例)2-7-7
電話番号  − −
その他
必須プライバシーポリシー